PICK UP

パチスロひぐらしのなく頃に煌

あのひぐらしのなく頃にが今度はAT機になって登場!
すべてが想像の斜め上!!

全体新着

2014年11月12日
平成27年3月期 第2四半期報告書
2014年11月11日
パチスロひぐらしのなく頃に煌「機種特設ページ」をUPしました
2014年11月07日
平成27年3月期 第2四半期決算短信
2014年10月31日
業績予想の修正に関するお知らせ
2014年10月03日
パチスロひぐらしのなく頃に煌「機種特設ページ」をUPしました
2014年09月26日
1000ちゃんねるショートドラマ「エピソード4」をUPしました
2014年09月25日
パチスロひぐらしのなく頃に煌「ティザーサイト第2弾」をUPしました
2014年09月16日
パチスロひぐらしのなく頃に2「ティザーサイト」をUPしました
2014年08月26日
1000ちゃんねる企画「1000ちゃん夏☆ウキウキ大作戦!」をUPしました
2014年08月25日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年08月21日
子会社による太陽光発電(メガソーラー)事業に関するお知らせ
2014年08月12日
平成27年3月期 第1四半期報告書
2014年08月12日
1000ちゃんねる楽曲配信「夏☆DASH!!」をUPしました
2014年08月08日
平成27年3月期 第1四半期決算短信
2014年08月07日
1000ちゃんねる企画「1000ちゃん夏☆ウキウキ大作戦!」をUPしました
2014年07月25日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年07月04日
1000ちゃんねるショートドラマ「エピソード3」をUPしました
2014年06月27日
平成26年3月期事業報告書
2014年06月27日
平成26年3月期有価証券報告書
2014年06月20日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました

パチスロ新着

2014年11月11日
パチスロひぐらしのなく頃に煌「機種特設ページ」をUPしました
2014年10月03日
パチスロひぐらしのなく頃に煌「機種特設ページ」をUPしました
2014年09月25日
パチスロひぐらしのなく頃に煌「ティザーサイト第2弾」をUPしました
2014年09月16日
パチスロひぐらしのなく頃に2「ティザーサイト」をUPしました
2014年03月28日
パチスロうみねこのなく頃に「隠しコマンド」をUPしました
2014年02月10日
パチスロうみねこのなく頃に「Tea Party」をUPしました
2014年01月17日
パチスロうみねこのなく頃に「機種情報」をUPしました
2013年12月20日
パチスロうみねこのなく頃に「キャラクター紹介、ゲームフロー、スペック」をUPしました
2013年11月08日
パチスロうみねこのなく頃に「機種情報、正式版PV」をUPしました
2013年11月05日
パチスロうみねこのなく頃に「ファンイベント詳細情報」をUPしました
2013年10月11日
パチスロうみねこのなく頃に「メイド喫茶コラボ」をUPしました
2013年10月05日
パチスロうみねこのなく頃に「ファンイベント応募受付」をUPしました
2013年10月04日
パチスロうみねこのなく頃に「ティザーPV」をUPしました
2013年09月27日
「カウントアップサイト」をUPしました
2013年06月26日
パチスロQP「QP CHANCE・BATTLE RUSH・拳RUSH・CRUSH RUSH」をUPしました
2013年06月21日
パチスロQP「ゲームフロー・特徴・スペック」をUPしました
2013年05月29日
パチスロQP「PV・無料コミックス・ダウンロード・ストーリー」をUPしました
2013年05月20日
新機種「パチスロQP」の情報をUPしました
2012年10月09日
パチスロ喰霊−零−「設置店舗検索」機種ページに追加しました
2012年08月27日
パチスロ喰霊−零−「機種ページ」全解放しました

周辺機器新着

2013年04月01日
WICAシリーズの製品情報をUPしました
2013年04月01日
周辺機器の製品情報をUPしました
2013年04月01日
メダル補給・回収の製品情報をUPしました

IR新着

2014年11月12日
平成27年3月期 第2四半期報告書
2014年11月07日
平成27年3月期 第2四半期決算短信
2014年10月31日
業績予想の修正に関するお知らせ
2014年08月21日
子会社による太陽光発電(メガソーラー)事業に関するお知らせ
2014年08月12日
平成27年3月期 第1四半期報告書
2014年08月08日
平成27年3月期 第1四半期決算短信
2014年06月27日
平成26年3月期事業報告書
2014年06月27日
平成26年3月期有価証券報告書
2014年05月22日
子会社による太陽光発電(メガソーラー)事業に関するお知らせ
2014年05月09日
平成26年3月期 決算短信
2014年02月12日
平成26年3月期 第3四半期報告書
2014年02月07日
平成26年3月期 第3四半期決算短信
2014年02月04日
子会社による太陽光発電(メガソーラー)事業に関するお知らせ
2013年12月09日
平成26年3月期中間事業報告書
2013年11月13日
平成26年3月期 第2四半期報告書
2013年11月08日
平成26年3月期 第2四半期決算短信
2013年08月09日
平成26年3月期 第1四半期報告書
2013年08月09日
平成26年3月期 第1四半期決算短信
2013年06月27日
平成25年3月期事業報告書
2013年06月27日
平成25年3月期有価証券報告書

その他新着

2014年09月26日
1000ちゃんねるショートドラマ「エピソード4」をUPしました
2014年08月26日
1000ちゃんねる企画「1000ちゃん夏☆ウキウキ大作戦!」をUPしました
2014年08月25日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年08月12日
1000ちゃんねる楽曲配信「夏☆DASH!!」をUPしました
2014年08月07日
1000ちゃんねる企画「1000ちゃん夏☆ウキウキ大作戦!」をUPしました
2014年07月25日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年07月04日
1000ちゃんねるショートドラマ「エピソード3」をUPしました
2014年06月20日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年06月06日
1000ちゃんねるショートドラマ「エピソード2」をUPしました
2014年05月23日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年05月09日
1000ちゃんねるショートドラマ「エピソード1」をUPしました
2014年05月01日
1000ちゃんねるショートドラマ「プロローグ」をUPしました
2014年04月18日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年04月01日
新卒採用情報をUPしました
2014年03月31日
1000ちゃんねるグッズ「1000ちゃんのお昼だぁ~★セット」をUPしました
2014年03月31日
1000ちゃんねる楽曲配信「1000☆CHANCE!!&銀色*粉雪*SnowDays」をUPしました
2014年03月20日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年02月25日
1000ちゃんねるダウンロード「1000ちゃんクリエイターズラリー2014」をUPしました
2014年02月14日
1000ちゃんねるダウンロード「壁紙コレクション」をUPしました
2014年01月21日
1000ちゃんねるダウンロード「スマホ壁紙:iOS7向け」をUPしました
  • 悪質な攻略法販売にご注意ください!
  • 甘い勧誘、だましの攻略法販売にご注意ください!
  • 050-3541-6420
  • STOP!違法賭博
  • パチスロの日
  • 777TOWN.net パチスロひぐらしのなく頃に祭 オンライン配信中
  • 遊戯産業健全化推進機構
  • PSIO 遊戯産業不正対策情報機構

製品情報 PRODUCTS

  • パチスロ
  • 周辺機器
  • WICAシリーズ
  • メダル補給シリーズ

投資家情報 INVESTOR RELATIONS

  • ツイッターでつぶやき中! フォローはこちらから!
  • オーイズミチャンネル解放
  • 1000ちゃんねる